F1 伝説の男、シュー様復活!

マッサは順調に回復してきているそうで、何よりです。
せっかくのポイントがもったいないので、年内に復帰してほしいなぁ・・・。
こんにちは、てんちょです。
で。
BMWが撤退したり、ルノーが次戦の出場停止を食らったりと、そんな混乱劇の中、あの男がマッサの変わりにF60をドライブするそうですよ!!
【マッサの代役にミハエル・シューマッハが正式決定!】
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/07/29/216978/
しかし、シュー様も、もう40歳。
しかもこの間のバイクレースで負傷中な上に、F1とは3年近いブランクがあり、その間に大幅なレギュレーション変更で、でっかいフロントウィングやKERSなんかが導入されたりと、心配な部分も多々ありますよー。
期待半分、不安半分といったところですが、ヨーロッパGPでの伝説の男の活躍ぶりを早く見たいです。
生中継にかぶりつき。
ではまた。

コメント

  1. こぐま より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.12) Gecko/2009070609 Firefox/3.0.12
    そのニュースみました!
    アゴ帰ってくるんだ〜って思いました。
    BMWの今季限りの撤退など暗いニュースの中
    ちょっと楽しみな話題でした。

タイトルとURLをコピーしました