シングルレース用のセットとかとか (PSP版 GRAN TURISMO)

PSP版のGTですが、まだまだそんなにやり込んでないですが、なーんとなく好きなクルマが見えてきたのでご紹介。
こんにちは、てんちょです。
【ダート・スノー用】
・プジョー205 ターボ 16 ラリーカー ’85「F-ダート/R-ダート/TCS-3/ASM-OFF/ACTV-弱/STD」
  ↑アクセルOFFでの振り返しが非常にしやすい。
【ターマック・サーキット用】
・アウディR8 LMS レースカー’09 「F-R3/R-R3/TCS-1/ASM-OFF/ACTV-OFF/STD」
  ↑リアのスタビリティがなかなか良い。思い切ってアクセル踏める。
・トヨタ GT-ONE レースカー(TS020) 「F-R3/R-R3/TCS-2/ASM-OFF/ACTV-OFF/STD」
  ↑いろんな所が及第点。でも一度アンダー出ると修正効かず・・・。
【オーバル専用】
・TVR サーブラウ スピード12 ’00 「F-N1/R-N1/TCS-3/ASM-OFF/ACTV-OFF/STD」
  ↑Sランクでも敵弱し。
・アウディR8 LMS レースカー’09 「F-N1/R-N1/TCS-1/ASM-OFF/ACTV-OFF/STD」
  ↑リアのスタビリティが良いので、コーナリングスピード重視。
【ドリフト専用】
・フォード RS200 ’84 「F-S3/R-S1/TCS-OFF/ASM-OFF/ACTV-OFF/STD」
  ↑んー、パワーがちょっと足りないので、長時間保持できず。
こんな感じです。
ドリ車が今のところそれほど気持ち良い感じのが無いんですよね。
RS200がそこそこコントローラブルなので、とりあえずという所。
お勧めのクルマがあったらおしえてくださ〜い。
ちょこっとオーバーステア傾向のクルマが好きです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました