ゲームなんだが。(サラダの国のトマト姫)

今日がんばれば明日明後日と旦那が休みなので
ちょっとだけ楽ができます…よね?
れとろんだよみんな元気!?(おかあさんといっしょな感じで)
最近めっきり教育テレビばっかりかかってます。
教育テレビでいい番組がやってない場合は
DVDのおかあさんといっしょとかいないいないばあっ!をかけたりして
なんとかメタボのご機嫌を取ろうと必死です。
ことちゃんがかわいいです。ワンワンの喋りが必死すぎて笑えます。
そんなテレビ任せの母親れとろんの別の顔が見え隠れ、
れとキュウ戦士が大活躍のサラダの国のトマト姫ですが
だんだん攻略に苦労してきました。
まさか迷路とかあると思わないんでね…。
今日はその迷路に行く前、
昨日の哀れスイカ付近にあったメロンの穴の中のお話。
オニオン湖で見つけたパラソルをぶっ刺してやると…

「痛いなあ。
 モグラたたきはゲームセンターでしてよ

シュールなこと言うなよ…。
そもそもこれもゲームなんだよ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 百物語 〜ほんとにあった怖い話〜
レンタルしたい映画は決まりましたか?
ホラーなんかがいいと思いますよ。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト CD BATTLE 光の勇者達
気になってるCDはありませんか?
今日それをゲットするチャンスかも!
れとろんは安室のベストがほしいです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自分の好きなように行動するといい日。
決められたことなんてシカトシカト!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パチンコGP
パチンコへ行くと、思わぬ儲けが。
やったことのない人も、今日なら遊んでみてもいいかもですよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボもことちゃんが好きなようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました