入ってびっくり。(ロマンシングサガ2)

ついこないだ年越しをしたと思ったら、
もう2月になっていたという恐ろしい事実に
気付いてしまいました。ひいい!!
れっとろんですこんにちはー。
さて、ロマンシングサガ2では砂漠を冒険中ですが、
謎の遺跡があるという噂をゲット!
早速行ってみることにしましたよー。

おお!
重々しい入り口!遺跡って感じですねー。

で。中に入ってみると。

いきなり行き止まりっていう。
隣に宝箱が見える辺あたり、
とてももどかしい…(T△T)
絶対取ってやる!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
「混ぜる」がキーポイントになりそう!?
新しいものが発見できるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人ランド
ゲームセンターへ行くとラッキーなことが!?
ハイスコアも狙える予感。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アキラ
昔の漫画を読んでみましょう。
当時のヒーローがあなたを
勇気付けてくれるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド
急に大声を出したくなるかも!?
周囲のためにもぐっとこらえて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭をぶつけたらしく、
額にこぶらしきものができてるんですが。
見に覚えがない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました