イメチェンしただけ?(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

高校野球で、北の台地から2校出ているんですが、
今日1校が敗れてしまいました(´д`;)
相手が悪かったー!!
しかしこれが勝負ってものかあ。残念!
れとろんですこんにっちは!
さて、方向がどっちがどうかわからない問題だったんですけども。
とりあえず、町から出たときに『上』を『北』
勝手に思ってみることにしましたよー!
RPGとかってだいたいそうですよね…!?
ま。それはいいとして。
敵はモンスターだけではなくこういう輩も!

とうぞくだ!どうしますか?
れとろん の こうげき!

宝物でも探してるんですかね!?
で。他の場所をうろうろしていると、いきなり…

1かいのボスだ! どうしますか?
れとろん の こうげき!

なんと!
この階のボスがいたとはΣ(゚д゚;) !!
しかも。
ボスなのに『とうぞく』の色違い
というのに吹きました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
誰かに操られたような気分になるかも!?
「自分は自分だ!」と言い聞かせてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
友達との絆がアップするかも!?
パーティなどで集まることが大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
視力が落ちてしまうかも!?
たまに遠くを見るなどして予防をしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム Lutter (リュッター)
良いことばかりが起こりそう!?
ラッキーな一日が訪れるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、今は1階ってことが
ボスの名前で判明しました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました