一歩どっちかに移動してくれ!(ロマンシングサガ3)

さてー。今日から9月でございます!
いやはや、7月、8月…怒涛のように過ぎ去って
あんまり記憶がないんですけども…。
れとろんですおっこんばんは〜。
火術要塞攻略中の、ロマンシング サガ3ですが、
一番奥へと進んでみたらば。
おーっと、アビスゲート発見!
と思ったら。

「サラ様!」
ん、何だ!?

「れとろん様
 助けて・・・・」

えっ!!?
助けるってどう…?

ぜっんぜん意味がわからないんですけどΣ(゚д゚;)
サラって、仲間にいるトーマスの妹だよな…。
そして全く関係ないんですが、
画面下のれとろんが、
エビが邪魔で、
ほぼ姿が見えないっていう!!!
何気に目立つんだよな、エビ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
個性を売り込むチャンス!?
世の中にあなたの存在が知れ渡る、なんてことも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
果物がやたらと欲しくなるかも!?
バナナで欲求を満たしましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
人の話はよく聞きましょう。
実は大切なことを聞き逃しているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーアラビアン
大事なものはツボにしまっておきましょう!
誰にも見つからずに済みそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はー、ダイエットしたい…(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました