情報源はどこだ!?(クレオパトラの魔宝)

3連休中日でございますね。
みなさんどうお過ごしですかー!?
れとろんは絶賛ひっきーでございます。コンニチハ!
さて、今日も「クレオパトラの魔宝」、行きますかね!
宿屋の店主から重要な情報をゲットしまして、
今度は道具屋へ。
そうしたら、

スフィンクスには まだ はっけんされていない,
ちいさなかくしべやが あるらしいぞ.」

またしても重要な情報が!
この町の商売人、ただ者じゃないな!!
まだまだ他の店で情報収集できるのかなー。
早く「スフィンクス」にも行ってみたいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
何かのガイコツを発見しそう!?
呪われる前に逃げて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
今はエネルギーを温存する時!?
必要なときに一気に解き放って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
緑色がラッキーカラー!?
小さなアイテムでも身に着けていると○!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 亜空戦記 ライジン
滑らかな形のアイテムを持ってみて。
不思議と気分が和らぐはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、あと少しで10月か。早っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました