運命の夜!(ドラゴンクエスト5)

ドラクエウォーク」を始めてから
近所を出歩くようになったんですが、
1キロも歩いていないのに息切れがします。
酷い運動不足!!
れとろんです、おっこんにちは。
結婚式前夜となったドラゴンクエスト5
れとろんはフローラとビアンカ、
どちらを花嫁にするか考えたら
眠れなくなってしまいました。
とりあえずビアンカのいるルドマンの別荘へとGO!

ビアンカ「あら れとろん。
なんだか 大変なことに
なっちゃったね。」

ホントだよー。
おかげで眠れずじまいさ!!

ビアンカ「でも 悩むことないわ。
フローラさんと 結婚した方が
いいに 決まってるじゃない。」

それって強がってるだけなんじゃ!?
もっと話したいと思ったんですが
ビアンカ姉さんはこのまま夜風に当たっていたいと言うので、
今度はフローラに会いに行きました。

フローラは
よく眠っているようだ。

なんと!
意外と図太い人なんだな!!
こちらは女の余裕ってやつですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
趣味を始めるなら今がチャンス!?
物凄い勢いで上達するでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スペランカーII 勇者への挑戦
パワフルな一日を過ごせそう!?
おかげで夜はぐっすり眠れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
運を試されるとき!?
日頃の行いが良ければ心配することなかれ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
美しいものに惹かれそう!?
人に限らず景色や絵にも魅力を感じるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
来たよ、食後の眠気…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました