妖精さんですか?(ドラゴンクエスト5)

先日、手が乾燥してスマホが反応しない、
とつぶやいていたんですが単なる故障でした。
というわけでスマホを新調したのはいいものの、
全く使いきれていません。
機械に弱いれとろんです、こんにっちは!
では今日も、ドラゴンクエスト5、行きましょう!
村の探索を続けているれとろんですが、
酒場に行ってみると半透明の人がいました!
早速話しかけてみると、

*「まあっ!
あなたには 私が見えるの!?」

見えるけどさ…
カウンターの上に立たなくても。
少しでも目立つ場所にいたかったんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
不思議な力を使えるようになるかも!?
もちろん使うときは人がいないところにしましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
あなたの個性が輝くとき!?
そのユーモアさに誰もが惹かれること間違いなし!?です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
物事を複雑に考えてしまいそう!?
シンプルに考えると答えがでるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
大きな決断に迫られるかも!?
勘を頼りに道を切り開いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に一週間の折り返し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました