2020-08

攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

つめが甘いのか!?(ドラゴンクエスト4)

ここ1年以上は「うた☆プリ」にのめり込んでいる れとろんです、こんにっちは。 楽曲もいいし、イラストも好みなので めっちゃ癒されていますよ~。 ではではドラクエ4、行きますかねー。 バルザックの後に現れたキングレオと闘うことになったんですが...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

「やっつけた」ってどこまでを言うんですかね。(ドラゴンクエスト4)

獣(ネコ)が歳のせいなのか、 昔より甘えてきます。 でも長時間は膝に乗らないでおくれ! 腰が痛くなる…。 れとろんです、おっこんばんはー。 それではドラクエ4、行ってみましょう! 憎きバルザックの居場所がわかり、早速戦闘! 無事やっつけたん...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

もうちょっと凝った隠し方をした方が…。(ドラゴンクエスト4)

若干喉が痛いです。 風邪…か!? といっても熱は滅多に出ないので大丈夫です。 れとろんです、おこんにちは! ではではドラクエ4、行きますかね! 「かやくつぼ」を手に入れて、 早速、キングレオの大臣の部屋の近くで 爆音を鳴らしたら。 ビビって...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

忠告されるほどではなかった!(ドラゴンクエスト4)

ずっと放置していたFF12の攻略を再開しようと思っているんですが、 間が空きすぎてストーリーを忘れかけてます。 くっ!1日の時間がもっと長ければ遊べるのに!! れとろんです、こーんにちは! それではドラクエ4、行きましょう! キングレオの大...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

そりゃそうだろうがよ!(ドラゴンクエスト4)

PCを打っているだけなのに いきなり獣(ネコ)に腕を噛まれました。 なにか恨まれているんでしょうか…。 れとろんです、こんにちは! では今日もドラクエ4、行きますかね! キングレオの城を一回りしたので、 さらに北にあるハバリアという町にやっ...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

そんな大胆なことできるか!(ドラゴンクエスト4)

さて。お盆も今日で終わりですね! みなさんはどうお過ごしですか? れとろんは腰がどうにも痛くて、ヒイヒイ言ってます。 そんなれとろんですよ、こんにちは! それではドラクエ4、行ってみますか! キングレオの城の扉をオーリンに開けてもらったので...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

強いし言うことなし!(ドラゴンクエスト4)

テレビで機動戦士ガンダムが流れているんですが、 それをBGMに更新をしています。 れとろんです、こんんばんはっす。 では今夜もドラクエ4、行きましょうかね! オーリンが仲間になり ウロウロしてキングレオの城にたどり着いたんですが、 どこの扉...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

仲間が増えました~!(ドラゴンクエスト4)

さて。「THE LAST OF US」の中級編をクリアしたので 別の積みゲーを攻略しようと思っていたんですが、 3周目を挑戦することにしました。 どんだけハマってるんだよ!?っていう。 れとろんです、おこんにちはー。 それでは今日もドラクエ...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

人目につかない場所、ってこと?(ドラゴンクエスト4)

最近、夜7時を過ぎるとネムネムです。 朝は早く起きてしまうし、 れとろんの体に何が起こっている!?こんばんはっ。 ではドラクエ4、行きますかねー。 モンバーバラから旅立つことにしたミネア達。 ひとまず故郷のコーミズにやってきました。 そこの...
攻略:ファミコン:ドラゴンクエスト4

そういうわけにはいかないのか!?(ドラゴンクエスト4)

昨夜、38℃まで熱が上がったんですが、 今朝測ったら平熱に戻っていました。 何?知恵熱…!?(頭は全然使ってませんけども) れとろんです、おはようございます。 ではドラクエ4、いきまっしょい! 第4章の始まりのシーンは 2人の姉妹の姉の方、...