F1ハンガリーグランプリ

フェラーリチーム、予選でガソリン入れ忘れるってどういうこと!?
マッサが振るわず、悲しみのてんちょです。
山本左近もスタート直後にクラッシュしてました。
詳細な映像が出なかったので、どういう経緯でウォールにヒットしたのかは不明。
今年の最終戦までの契約確定とはいえ、復帰早々のクラッシュは残念です。
予選でハミルトンとアロンソの腹黒い面がピックアップされてましたが、
チーム内の喧嘩にFIAが介入するのはどうなんでしょうか。
他所のチームに迷惑はかけてないのでいいんじゃないかなー?とか思うのですが。
いずれにせよ、ピットワークも可も無く不可も無く、結果はハミルトンの独走でした。
アロンソがポールでも、どっこいどっこいの結果ではないかと。
抜きどころが少ないので、淡々と進むレース展開でした。
中島悟の息子もGP2に出てるそうで、カーレースの世界も2代目ドライバーが
闊歩する時代になったんですね〜と、しみじみ・・・。
ではまた。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    アロンソ、ふてぶてしさがクローズアップされちゃってましたね。速いのはみんな認めているのに、やっぱあせりが出ているんでしょうか。おっしゃるとおり、ほかのチームはどこも被害がなかったんですね〜。降格は私も?です。
    マッサはついていないの一言かな。ハンガロリンクであのポジションではまず無理無理無理〜っ。
    地味ながら速かったのがハイドフェルド。来年はないなんてウワサが聞こえますが、私はいいと思ってます。
    ホンダは・・ヤメときましょうか・・・。富士が近いのにね・・。

タイトルとURLをコピーしました