外付けインクタンクを導入。

なんだかスーパーファミコンが良く売れます。
てんちょです、こんばんは。
昨日修理上がりのプリンタPM-G800に、外付けのインクタンクをつけてみました。

タンクの位置をちょっとでも高い位置にすると、びっくりするぐらいインクが漏れます。(汗
しばし格闘しましたが、やっと感覚がつかめてきました。
標準で実装されているインクは、少し色味が薄い気がしますが、十分許容範囲です。
これまで使っていた互換インクは6本セットで3,600円ぐらいでしたが、
このタンクにはインク4〜5本分のインクが入るので、非常にお安くなります。
これで少しでもインク代が安くなるといいなぁ。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました