ユピテルさんのMR976siが・・・修理に出しました。

ドイツのツーリングカー選手権の参加ドライバーに「シャイダー」さんが居るんですよ!!
ギャバンとかシャリバンとか、そういう名前に妙にトキメキますよ。
こんばんは、てんちょです。
クルマが点検中なので、ついでに買ってからちょくちょくオカシな動きをするレーダーさんも修理に出してみました。
時々ガーガーとスピーカーからノイズが聞こえてくるし、突然音量が小さくなって聞こえなくなったり、逆に突然大音量になったりするので・・・。
【ユピテル MR976si】
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/mr976si/index.html
ネットで調べてみると、なんと同じ症状の方がいらっしゃるようですね。
【ユピテルMR976siをメーカー送りに。(´Д`。)】
http://minkara.carview.co.jp/userid/313327/blog/9348385/
【2回目:ユピテルMR976siをメーカー送りに。(´Д`。) 】
http://minkara.carview.co.jp/userid/313327/blog/9687072/
【入院(-_-メ) 】
http://minkara.carview.co.jp/userid/355711/blog/9651124/
コメント欄にも、同じような症状の方がちらほら。
先天的な不良っぽいですねぇ・・・。
はたして、うちのはいつ帰ってくるのやら。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました