ちっちゃなパソコン

今使っているノートPanasonicのCF-R2がそろそろお年をめされてきているので、
買い替えを検討しているのですが、なかなかアンテナに触れてくるものが
ありませんでした。
LenovoのT60pみたいなパワーモバイルにしようかとも思ったのですが、VAIO-U
のような超軽量も捨て難い・・・。
と思っていると、工人舎のSA1F00シリーズが気になってきました。
【工人舎 SA1F00H】
http://www.kohjinsha.com/models/sa/sa1f00h/index.html
しかし、、、残念ながらOSがXP Homeでした・・・。もったいない。
Proが無いかと探していると、ありました!
しかも560g!軽いのは好きです。
【FMV LOOX U】
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0704/biblo_loox/lu/index.html
コンセプト的にはVAIO-Uと同じですが、フルキーボードがいい感じ。
ただ5.6インチで1024×600という解像度はどうなんでしょか。
こればっかりは実物みないとわかりませんねー。
A110の処理速度というのも体感してみたいですね。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました