ゲームセンターCX、最終ミッション攻略中!(ハグルマン2・3)

さて、明日からしばし北海道だというのに、今日もゲームセンターCXです。
こんばんは、てんちょです。
さて、苦手なアクションを後回しにしてましたが、以外にサクサク進むハグルマン2。
あいかわらず2週目クリアしないとENDになりません。(汗
ラスボスのミサイル攻撃がイライラするっ!!
踏めるタイミングと踏めないタイミングが分かりづらすぎ・・・。
まー、とりあえずクリア。
次はハグルマン3。
こいつはマップが広い!!
道中攻略は長すぎるので省略・・・。
ナット集めできるポイント探しがコツ。
ボスは意外と弱いので、ガッツリ倒せばすぐステージクリアです。
基本的に、全ステージ同じボスでファンネルが変わるだけ。
案外楽チンでした。
問題は、ハグルマンレディ。
バリア張ってるとは思わなんだ・・・。
突撃で1回目死亡。
コンティニューして、2回目でパターン見切ってクリアしました。
なんとか、苦手なアクションもクリアですよー。
あとは、一番長そうなガディアクエスト。
年内にクリアできるでしょうか?
ではまた。
P.S. 明日の20:00頃に札幌のゲームショップ1983に現れる予定です。
見かけたら仲良くしてくださいまし。(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました