ミシュランのPrimacyHPも良いらしい・・・。

タイヤ選びで頭がいっぱいです。<仕事しろ。
こんばんは、てんちょです。
タイヤ選びで右往左往してますが、ディーラーの営業さんが調べてくれた中途報告からすると、ミシュランのPrimacyHPも良いそうです。
【PrimacyHP】
http://www.michelin.co.jp/tires/pc/primacy_hp/index.html
他社製品の比べると見た目はモッサリしてますが、全体的に柔らかめなんだけどガッツリグリップすると。
やはり、柔らかい目のサス設定のクルマには、しっとり系のタイヤが良いそうな。
P-ZERO ROSSOのように、緊急回避のときの戻りでタイヤがヨレなければ良いのですが、そのへんはどうなんでしょうね。
ネットで調べた限りでは賛否両論のタイヤで、はっきり好みが分かれるようですし。
むむむ・・・やはりRE050有力候補ですかね。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました