こんにちはロンダルキア!!! ドラクエ2

土日と私用が大わらわ。
そんな中でも、セコセコとドラクエ2を進めておりましたよ!
こんにちは、てんちょです。
いやはや、ノーヒントでロンダルキアの洞窟をついに突破しましたよ!
長い、、、長いよ!!
長いというよりも、落とし穴とかワープする通路とか、意地悪い仕掛けが山盛り!
さらに言うと、敵が強すぎる!!!
ドラゴン4匹とか、下手すると即死ですよ・・・。
で、洞窟の最終階、ワープする通路をアタックする事17回、なんとか抜け出られました!
白い大地に降り立ちました!!(感動
といっている矢先に、ほこらに到着する手前で、ギガンテスにあやうく殺されるとこでした。(怖
なんだよ!洞窟でたら、さらに敵強いじゃん!!
というわけで、しばらくはまたレベル上げに勤しみます。
現在のレベル、ロ:28、サ:27、ム:22。
いのりの指輪が一個壊れて泣きそうです。
ではまた。

コメント

  1. 孫尊 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    泣く前に、長い洞窟(最後の難関)をぬけないと!
    私もDQN?は苦戦しましたが、なんとか最後のシドーを倒す事が出来ました。(基本は、スクルト→ベホマで回復しつつイオナズン連発です。これで簡単に倒せます。が、油断は禁物。レベルは最低でも35くらいはないとキツいかもしれません…)
    ちなみに、私は今ドラクエ?やってます。(ゾーマ、鬼強いです…光の玉を使っても苦戦するなんて、どんだけ強いのか…)

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #孫尊様
    こんなカメレスで申し訳ないです。
    ドラクエ2、やっとクリアしましたよ!
    バイキルトとベホイミ・ベホマの連携でいけました!!
    そちらもドアクエIII、がんばってくださいね。応援しています。

タイトルとURLをコピーしました